悠声会女性会員座談会

ホーム ニュース 定例会 技術情報 悠声会資料 写真館 悠声会会員の皆様の声 

悠声会 女性会員の皆様へ

悠声会女性会員座談会のご案内

特定非営利活動法人:悠声会
会長:土田 義男
E-mail:y.tutida3481@tbn.t-com.ne.jp
TEL・FAX:042-797-2253

 残暑ひとしお身にしみる毎日を迎えております。
 悠声会は偏に皆様のご支援により、東京を中心に、福岡、大阪等へ活動の拠点を広げてきており、その中で女性会員様のお姿も以前より多く拝見するようになって参りました。先般、東京悠声会にて女性会員同士が近くに座ってお話しをする機会がございましたが、その際大変楽しいひと時を過ごすことができた、とのお声をいただきました。
 このような背景を踏まえまして、ぜひ、女性会員のための座談会を今後定期的に開催できればと考えております。通常の悠声会は男性会員様含めたくさんのご参加をいただいておりますが、女性会員のみの場を設けることで、シャント発声法に関わる情報交換はもちろん、他、皆様の日常におけるお悩みやご相談、気づかれたことなどの情報・意見交換等を忌憚なく行っていただく場にもなればと考えております。
 当日は言語聴覚士の先生も大勢来て頂く事になっております。
 ご多忙の折とは存じますが、何卒ご参加の程よろしくお願いいたします。
 なお、会場の設営都合がございますので、同封返信「はがき」に記載の上投函をお願いします。

悠声会女性会員座談会
日 時 : 平成25年10月6日(日)
      14時00分〜16時30分
場 所 : ハロー貸会議室水道橋
      〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-22-18
      TK−WESTビル6階
      TEL/ 03-5577-9233
     (※JR中央・総武線 水道橋駅 西口徒歩1分)
     当日はコーヒーなどお飲物をご用意しております。
     ご参加を心よりお待ちしております。

      **[悠声会一泊バスツアー]もぜひご検討ください**

昨年ご好評いただきました[悠声会一泊バスツアー]のお知らせを別紙にてご連絡いたします。
併せてご確認いただき、ご検討ください。ご主人、付添等ご一緒も大歓迎致します。
こちらは、申込用紙に必要事項を記入の上ファックスでお申込みをお願い致します。

以 上