悠声会女性会員座談会

ホーム ニュース 定例会 技術情報 悠声会資料 写真館 悠声会会員の皆様の声 

女性喉摘者皆様へ

第3回 悠声会女性会員座談会のご案内

特定非営利活動法人:悠声会
会長:土田 義男
E-mail:y.tutida3481@tbn.t-com.ne.jp
TEL・FAX:042-797-2253

 秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりました。
 悠声会は偏に皆様のご支援により、東京を中心に全国各地へ活動の拠点を広げてきており、その中で女性会員様のお姿も以前より多く拝見するようになって参りました。
 毎月の定例会には男性会員様含めたくさんのご参加をいただいておりますが、2 年前から女性喉摘者メインの会を年に1 度開催しており、大変ご好評をいただいております。
 つきましては、本年も女性会員のための座談会を開催することといたしたく、下記の通りご案内申し上げます。
 女性会員のみの場を設けることで、発声に関わる情報交換はもちろん、皆様の日常におけるお悩みやお気づきのことなどの情報・意見交換等を忌憚なく行っていただく場にもなればと考えております。
 当日は言語聴覚士の先生方にもお越しいただく予定です。
 ご多忙の折とは存じますが、何卒ご参加の程よろしくお願いいたします。
 なお、会場の設営都合がございますので、大変お手数ですが、出欠につきまして下記の「申込書」にてお申し込みをお願いします。

悠声会女性会員座談会
日 時 : 平成27年11月29日(日)
      14時00分〜16時00分
場 所 : 東京国立博物館 平成館 小講堂
      〒110-8712 東京都台東区上野公園13-9
      TEL 03-5777-8600
詳 細 : 悠声会女性会員座談会のご案内.PDF
申 込 : 下記の申込書にてFAX または郵便にてお申し込みをお願いします。
      悠声会女性会員座談会 申込書.PDF

  くつろげる雰囲気の座談会となりますよう、お飲みもの等をご用意してお待ちしております。

以 上